ヘアドネーション
2018.11.01

最長90cm越え!!!!

いつもSKをご利用頂きありがとうございます。皆様元気にお過ごしでしょうか?
ヘアドネーションもだいぶ認知されSKでも300人近くの方が髪の毛を寄付して頂きました。
そんな中ヘアドネーション始めて以来の最長記録90cm越えのドナー様のご来店です!

な、長い……
スタッフも他のお客様もざわざわ(^^;)
小学5年生から高校3年生の7年間伸ばし続けたんですって(*_*)
そしてヘアドネーションを知り、切るなら寄付しようと決めてご来店されたんです(^ ^)

ブロッキングします。こんなに長い髪切ったことない(≧∀≦)
興奮と緊張です!!

切りました〜(≧∀≦)長い!!そして重い!!!
彼女も興奮!!
ここからボブにしていきます。
長い髪に覆われてましたが前髪も短くしてお顔出したら美少女誕生です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

かわいい♡
高校生生活最後にバッサリと髪を寄付。
寄付してくれる一人一人に髪を伸ばしたきっかけや想い、物語がありました。
「どうせ切るなら誰かの役に立つヘアドネーションがいいと思って…」
寄付してくれる皆さん口をそろえて言ってくれます。
やっぱりそれって誰かを想う優しさなんですよね。
これから社会に出てもきっと「誰かの為に…」そんな気持ちで頑張ってくれそうです(^^)

ありがとうございました(*´꒳`*)

寄付
毛束
ジャパンヘアドネーション&チャリティ
JHDAC
へアドネーション
盛岡 美容院
ヘアークラブSK
SK

この記事を書いた人

小池 泰子

小池 泰子
いつもSKをご利用いただき、感謝しています!!お客様と過ごす時間、会話がとても大好きです。 これからもSKをよろしくお願いします。スタッフ一同心よりお待ちしています。

よく読まれている記事

もっと見る

過去の記事

よく読まれている記事

もっと見る

過去の記事