ヘアドネーション
2018.07.04

男性だってヘアドネーション出来ます(*´꒳`*)

いつもSKをご利用いただきありがとうございます!
今回、ヘアドネーションでご来店のお客様はなんと男性です♪
遡る事2年前、SKでもヘアドネーションに賛同しよう!ヘアドネーションを岩手の人にも知ってもらいたい‼︎そんな気持ちで日々過ごしてました。
SKにご来店されてるお客様、友達、親戚、家族に「ヘアドネーションって知ってる?」と
取り憑かれたかのように毎日言ってました(^^;)そんな中ヘアドネーションの話を聞いてそこから2年間ずーっと髪を伸ばしてくれた方が今回、髪の毛を寄付してくれたのです╰(*´︶`*)╯♡

女性でも髪を伸ばすって結構大変だったりするのですが…ここまで頑張ってくれました(ToT)

男性なのでブロッキングもこうなります(^^;)「切った後はボーズでもいいですよ」って言ってましたがさすがにそれは…(・・;)
寄付してくれた本人も素敵にしないと♪

爽やか〜(≧∀≦)♡
伸ばし続けて2年、周りから「なんで伸ばしてるの?」と何回も聞かれたそうです。
「最初はヘアドネーションの事説明してたんですが後半面倒で言わなくなりました」
今ままでも何人かのドナーの方が同じ事言ってました。
ヘアドネーションが特別な事ではなく、説明しなくても理解される環境がきてくれる事願います。
バッサリ35cmの寄付‼︎

きっと2年間も伸ばし続ける裏には色々な想いがあったと思います。
責任持って届けます。
ありがとうございました!

盛岡 美容室
ジャパンヘアドネーション&チャリティ
JHDAC
へアドネーション
盛岡 美容院
ヘアークラブSK
SK

この記事を書いた人

小池 泰子

小池 泰子
いつもSKをご利用いただき、感謝しています!!お客様と過ごす時間、会話がとても大好きです。 これからもSKをよろしくお願いします。スタッフ一同心よりお待ちしています。

よく読まれている記事

もっと見る

過去の記事

よく読まれている記事

もっと見る

過去の記事