ヘアドネーション
2017.10.18

もう、限界… ヽ(´o`;

いつもSKをご利用頂きありがとうございますm(_ _)m
今回のお客様はギリッギリの31cm!
以前ヘアドネーションのご予約頂いてましたが長さが足りないかもしれないからと一度キャンセル。
月日は流れ再度ご予約のお電話!
「もう、限界です、やっぱり切りたい!」
ヘアドネーションは31cmからウィッグとして髪の毛が使われます。もし長さが足りない場合は転売してそのお金を活動資金にする(あまり短すぎる場合は廃棄する事も)ので長さが足りない場合でもウィッグにはなりませんがヘアドネーションに賛同する事が出来ます。

お話しを伺うとショートの方が好きみたい(^^)でも以前テレビでヘアドネーションの事を知りそれからずーっと伸ばし続けてきたそう。
「役に立つのなら…」そんな想いで頑張ってきました。でも…でも…もう限界!
いいんです、いいんです(^^)ヘアドネーションはそんなに頑張らなくてもいいんですよ(´∀`*)伸びたついでにせっかくだから寄付しようくらいの気持ちで。もちろんヘアドネーションのために頑張って伸ばしてみたいっていうのも素晴らしいです。でも頑張り過ぎてストレスになってしまったら私達も辛いので(´ー`)

では頑張ったぶん素敵にします!!!

念願のショート♡ギリギリの31cm。とても似合ってます(^^)いろんな想いがつまってるヘアドネーションでした!

素敵だったのでもう一枚♡

ジャパンヘアドネーション&チャリティ
JHDAC
へアドネーション
ヘアークラブSK
SK

この記事を書いた人

小池 泰子

小池 泰子
いつもSKをご利用いただき、感謝しています!!お客様と過ごす時間、会話がとても大好きです。 これからもSKをよろしくお願いします。スタッフ一同心よりお待ちしています。

よく読まれている記事

もっと見る

過去の記事

よく読まれている記事

もっと見る

過去の記事