その他
2018.02.15

一般投票で1位頂きました\(^o^)/

2月12日に行われたJHCAヘアカラーコンテスト2018の予選会で、
今年は初の公開審査をしてご来場の方に好きなモデルさんを投票してもらう企画があり、
なんと一般人気投票で千田が1位に選ばれました(´⊙ω⊙`)!!!!!
ここまで長かった髪を、好きにして❤︎と全て丸投げしてくれたモデルさんに大感謝です(๑╹ω╹๑ )

わたしは、オトナ・ステキ部門で出ました(^^)
モデルの雰囲気をみて、大人可愛いをテーマにd( ̄  ̄)‼︎
髪型やメイク、衣装など決めていきました\(^^)/

前髪にハイライトを入れ、ピンクとパープルのグラデーションをポイントで入れてみましたo(^o^)o
メイクは髪色に合わせ、ピンク系で❤︎

カラーはグラデーションカラーで、レッド、ピンク、パープルのアクセントカラーを入れ、動かした時にいろんな色がみえるようにデザインしてみました(゚∀゚)v

168cmの身長を活かし、オールインワンのロングスカートに、袖がバルーンデザインになっている白シャツにレースのビスチェを合わせ、アクセントに髪色に合わせ赤のパンプス、アクセサリーを付けました❤︎

普段はかない11cmヒールでのウォーキングも堂々としてくれ、さすがなものでした(OvO)‼︎

実は地元北上の友達です❤︎
3回ほど、わざわざ通ってくれたんです(><)
本当感謝です(><)

全国大会は逃したものの。。。
一般の方から票を頂けたのは本当に嬉しかったです\(^^)/‼︎
仕込みの時、テーブルがパーティーになるくらいの差し入れをくれたり、送迎をしてくれた優しいスタッフにも大感謝です(T ^ T)‼︎
営業でもお客様の似合わせのスタイルを提案していきますので、これからも宜しくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

盛岡 美容室
盛岡 美容院
ヘアークラブSK
SK
日本ヘアカラー協会
JHCA
ヘアカラー

この記事を書いた人

ヘアクラブSK

ヘアクラブSK
この街でいちばん「気持ち通じ合う」ヘアサロンをめざして

よく読まれている記事

もっと見る

よく読まれている記事

もっと見る