その他
2018.02.15

【JHCAヘアカラーコンテスト2018】

2月12日にJHCAヘアカラーコンテストの予選会が盛岡で行われました(*^_^*)
トレンドファッション部門、オトナ・ステキ部門、プラチナ部門とあり、SKからは中金名、千田、今井、三浦がエントリーしました(^O^)
モデルさんを決めて、事前にカット、衣装、メイクを決めておき、前日にカラーの最終仕込みをして当日に備えます(^^)♪

1次審査をスタジオでし、今回初めてウォーキング審査を一般公開でクロステラスで行いました(OvO)‼︎
エスカレーターから登場し、そのままウォーキングするという(´⊙ω⊙`)
お客さんも何事だと足を止める人もいたり、たくさんの方が見に来てくれました❤︎

アシスタントの吉本、今井のモデルとして、トレンドファッション部門で出たんです❤︎

トレンドファッション部門、三浦のモデルさんです❤︎

オトナ・ステキ部門の千田のモデルさんです❤︎

オトナ・ステキ部門の中金名のモデルさんです❤︎

クロステラスのエスカレーター前に36人のモデルさんが勢ぞろいしました(^^)‼︎

プラチナ部門の今井のモデルさんです❤︎

まだ余裕があるうちの可愛い吉本です❤︎

本戦とはまた別にはなるのですが、
今回特別企画で一般審査投票というのがあり、
なんと(OvO)
千田、1位を頂きました‼︎‼︎‼︎
可愛いモデルさんのおかげです╰(*´︶`*)╯❤︎
そしてご来場の方の人気投票を取れたのは、とても嬉しかったです(T ^ T)
ありがたい限りです(><)❤︎

そして‼︎
なんと‼︎‼︎‼︎
今井が‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
4位、グランプリのW受賞をしたんです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

プラチナ部門のモデルさんが4位‼︎
そしてアシスタントのモデル吉本でグランプリ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

その日の夕方のニュースで各局今井だらけになった事をご報告いたします❤︎❤︎❤︎

当日も朝早くから仕込みをしに来てくれたり、
何回かお店に通ってくれたり、
夜遅くまで仕込みで残ってもらったりと、
モデルさん本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

モデルさん2人を連れて、4月24日に千葉の舞浜で行われる全国大会に今井出場します‼︎

皆さま応援宜しくお願い致します(*^▽^*)‼︎

盛岡 美容室
盛岡 美容院
ヘアークラブSK
SK
日本ヘアカラー協会
JHCA
ヘアカラー

この記事を書いた人

ヘアクラブSK

ヘアクラブSK
この街でいちばん「気持ち通じ合う」ヘアサロンをめざして

よく読まれている記事

もっと見る

よく読まれている記事

もっと見る