ヘアドネーション
2018.07.06

千田ヘアドしました(^^)‼︎

久しぶりブログです♪
スタイリスト千田、前から髪をバッサリ切る!!と言ってはいたのですが。。。
勿体無さもあり。。。反対の声もあり。。。グダグダと2年ほど時は経ち。。。
大好きな安室ちゃんも引退するし(T ^ T)
思い切ってバッサリ切る決断をしました!!!!!

貞子 or 昔好きだったアダムスファミリーのカズンイットちゃんに一回なりました( ・∇・)

安室ちゃんも引退したら切る予感がします♪( ´▽`)笑
せっかくなのでスタッフに断髪式をしてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

40cm切りヘアドネーションd( ̄  ̄)‼︎‼︎‼︎

SKは大阪のJHDACという無償で医療用ウィッグを提供しているボランティア団体の賛同美容室になっているので、私の髪の毛もその団体へ寄付しました٩(^‿^)۶

わたしの髪の毛は、まつ毛の上にかかっていても存在感がないくらい一本一本の毛が細い毛なもので、束ねても細い毛束で、みんなに「ほっそ‼︎‼︎‼︎」と笑われました( ̄∇ ̄)
どうせ切るならミランダ・カーになろうと思っておりましてですね( ・∇・)
さゆりさんにミランダ姉さんカットをお願いし(笑)

ミランダ姉さんに❤︎笑
中金名さんにミランダ姉さんカラーをお願いし(笑)

よりミランダ姉さんに❤︎❤︎❤︎笑
9年振りに短いスタイルになりました(*⁰▿⁰*)

いつも似てると言われるのはメンズばかりの千田ですが、髪だけでも海外セレブになれてルンルンの毎日を送っております♪笑
私を指名してくれてご来店してくれたお客様にも、今の私みたいにルンルンになって帰って頂けるようにこれからも頑張って参りますので!!
ミランダ姉さんになった千田を今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m笑

盛岡 美容室
ボブ
ロング
ボブカット
ハイライト
ウィッグ
ボランティア
寄付
毛束
NPO法人
ジャパンヘアドネーション&チャリティ
JHDAC
へアドネーション
盛岡 美容院
ヘアークラブSK
SK
ヘアスタイル
ヘアカラー

この記事を書いた人

千田 絵梨

千田 絵梨
『もう一度この人にやってもらいたい!』と思ってもらえるよう技術面、接客面など、常に学ぶ姿勢を忘れない事を心がけています!笑顔で帰っていただけて、また笑顔でご来店していただけるよう、精一杯頑張ります(^^)

よく読まれている記事

もっと見る

過去の記事

よく読まれている記事

もっと見る

過去の記事